アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


思いがけず・・・。
最近、PCを開くことがめっきり減ってきたワタクシ。
当然のごとくブログの更新も滞ってる始末・・・。
あ~あ。これまで毎日更新を目標にやってきたのにな~。
なもんで、PCメールなんぞもちっとも読んでなかった。

で、先日久々に開いてみたら・・・。
ネット友達のかつひろ様からメールが来てるじゃない。
しかも9日と15日に上京するって。えっ!9日って過ぎてるじゃん。
そんな感じで、慌しくメールのやり取りをして奇跡的に今日会うことに!

ということでお昼過ぎに船堀駅で待ち合わせ。
しばらくすると改札の向こうから大荷物を抱えたかつひろ様がやってきた。
ゴメンねぇ~。重たかろ~に。船堀で途中下車させちまって・・・。

今回のランチはタワーホール船堀の7Fにあるレストランへ。
実はワタクシ、ここで食べるの初めてだったりする♪
ゴハンでも食べながらいろんな話をしたかったのに、
今日に限って15時で閉店だって!仕方なく1Fのキャラバンコーヒーへ。

   P1010670.jpg     P1010669-1.jpg
     かつ丼とミニ蕎麦セット       あっ!載せちゃった!

多忙なかつひろ様、このあとは演奏会の練習のため千葉へ。
ホント2時間くらいだったけど、久々に会えてよかったです。
ハルちんもかなり気に入った模様です。(笑)
ごめんね、こっちまで来てもらって。しかもワタクシばっかりしゃべっちゃって。
今度はゆっくりかつひろ様にしゃべってもらうからね!(←ムリかも・笑)
そして福井を案内してもらうから。ヨロシク~!  

Comment

 秘密にする

貴重なお時間、ありがとうございました。
いやぁ、お久しぶりでした。

ハルキちゃんにも会えて、抱っこさせてもらえて、笑ってもらえて、とっても癒し~なひとときでしたよ。ありがとうございました。

ハルキちゃんをたいせつに…
かつひろ | URL | 2011/01/18/Tue 21:23[EDIT]
ちょっとー!
おひさしぶり!久しぶりにのぞいたら、親子ツーショットが!
なんて細くなったのー♪凄いー!
あのときからだと、何キロぐらい痩せましたか?
私はまだ授乳してるにも関わらず、元にもどっちゃった(苦笑)。

うちの若君ですが、1歳8カ月となり、いまでは「ないねー」「さむっ」など
名詞以外もまねして話すようになり、面白い限りです。

はるき君は、初対面の方でも抱っこできるんですね。うちはさっぱり駄目ですわー。
いい加減人見知りって時期でもないだろうに・・・と思ってしまいます。ハハハ・・・。

では、元気でね。



りんりん | URL | 2011/01/24/Mon 13:59[EDIT]
おーい!
珍しく更新ストップ?
ダメよ~!一度休み癖がついたら復活できなくなってしまうわよ~!
でも忙しいもんね・・・、家事育児は。

ゆっくりでも続けてね!
ころりん | URL | 2011/01/29/Sat 13:37[EDIT]
☆かつひろ様☆
お返事遅くなりました!

いやぁ~、その節は大変お世話になりました。
急遽でしたが会えてよかったです。
今度はもっとゆっくり会いましょう!

どう?そろそろ結婚したくなった?(爆)
さち | URL | 2011/02/04/Fri 18:56[EDIT]
☆りんりん様☆
お返事遅くなりました!
そしてあけおめことよろです。

もう、育児ってこんなにも忙しいとは。
自分の時間がまったくなくてさ~。
ついつい更新が滞っちゃったよ。

体重?あのときからだと12、3kgくらいかな?
トータルだと20kgくらいヤセたよ(爆)
当時はいかに太ってたか?ってことだね~。
幸運なことに、いくら食べても体重はキープできてるよ。
授乳はかなり減ったんだけどね。

ハルちんは人見知りってまったくないよ!
むしろ愛想ふりまきまくり。
知らない人についてっちゃいそうなくらい。

いつかお互いの子を会わせたいね。実現するといいな。
さち | URL | 2011/02/04/Fri 18:57[EDIT]
☆ころりん様☆
お返事遅くなりました!

お察しの通り、すでに休みグセがついてます(笑)
過去のこと、もう思い出せないよぉ~。
復活できなくなるかも・・・って内心焦りまくり。
でもなんとか頑張るんでよろしくです!
さち | URL | 2011/02/04/Fri 18:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
