アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/5(火)のできごと  ~地球外生物?~
今日はあんまり書くことがないので、久々に“ロドリゲス”の画像を載せます。
一度は耳が折れて“まん丸”になったロドリゲスですが、ニョキニョキと育ちました。
しかも、片耳だけ伸びちゃいました。その長さたるや約10cmです。(驚)
いつもこの場所に置いてるんだけど、なんで左耳だけが伸びたんだろう?
右耳は死んじゃってるのか?それとも成長がかなりゆっくりなのか?
でも新芽が生えてきたときは、右耳の方が長かったのよね~。う~ん、植物の神秘だ。(笑)

         D1010060.jpg       D1010161.jpg
        去年の夏に出てきた新芽?    向かって左耳だけニョキニョキ。

なんか気持ち悪いでしょ?それになんといってもバランスが悪い・・・。
そのうち左耳がしなだれてくるんじゃないかと思ってます。どうしよう???
ダンナ様いわく、『松の木みたいに添え木しないとね~。』 添え木ってどうやるのよ。
スポンサーサイト
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。