FC2ブログ
アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/7(木)のできごと  ~カワイイ!~
今日、ついに現物の“モコちゃん”とご対面しました。といっても納車はまだですが。
営業担当の方がわざわざ見せに来てくれたんです。さすが“特販”の圧力?
ついでに今乗ってるスカイラインの“査定”もしてくれました。ビビたるもんだけど。
いやぁ~、それにしてもカワイイねぇ、モコちゃんは。(笑) 傷もほとんどないし。
思ってたより室内も広いし、運転もしやすそうだし。ダンナ様もお気に召したようです。
ちなみに、納車したら画像をUPしますね~。もちろん“クマぞう君”も乗せるから。

そんな感じで、チョ~ご機嫌だったワタクシですが・・・。
マジ、ムカツクことがありました。例の派遣会社です。連絡するっていってたのに、
全然連絡が来なかったんです。明日の待ち合わせとかどうするよ???
さすがに、ワタクシも心配になったんで、8時頃こっちから連絡してみたところ・・・。
まず担当者じゃない“オッサン”が電話に出て、連絡しなかったことを謝りもせず、
いきなりこう言ったのよ!『では明日、●時に●●駅の●番出口で。』 はぁ?
オマエ、何様だと思ってるんだよ?今までの派遣会社とはえらい違いだぜ!
やっぱり派遣先がお役所ばっかりだと、派遣会社もお役所仕事になるんかね?

電話を切った後、『チッ、7月半ばからの仕事をキャンセルしてやろうか?』って
思ったのは言うまでもありません。民間企業の方がお時給いいんだもん。(爆)
一応、ワタクシも社会人経験者なんで、一度引き受けたお仕事はやりますがね~。
マジでムカツクぜ。あんな派遣会社、絶対にもう仕事を引き受けないから!(怒)
スポンサーサイト
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。