FC2ブログ
アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/8(金)のできごと  ~ある意味感動?~
今日は記念すべき初登庁!遅刻なんてできない、って思った小心者のワタクシ、
早めに家を出ましたが、途中で“携帯”を忘れたことに気づいて家へUターン。(汗)
『ひょえ~!このままじゃ間に合わない!』って泣きそうになってたら、ダンナ様が
『さちぃ~、バイクで送っていこうか?』と言ってくれました。あ~ん、ダンナ様ありがと。
おかげで予定してた電車に乗ることができました。メットで髪型崩れたけど。(笑)

それにしても“東西線”の混み具合ってばハンパじゃないね~。苦しかったわ。
“通勤ラッシュ”がほぼ1年ぶりなんで、乗り方(攻略法) 忘れちゃったのよ。
そうそう、途中で日比谷線に乗り換えたんだけど、初めて“女性専用車両”に乗ったわ。
ホントにオンナしか乗ってないのね~。(←当たり前) お化粧とかみんなやりたい放題。
そんな思いをしながら待ち合わせ場所に向かったんですが、9時に来い!っつ~のに
担当者は9時過ぎに来やがった!しかも来たのは代理のオトコ。どうなってるの?
さらに驚いたことに、“契約書”や“タイムシート”を持って来なかったのよ!(怒)

で、お仕事はどうだったのかというと・・・。おおっぴらに書けないんで続きからどうぞ!
つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。