FC2ブログ
アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/14(木)のできごと  ~知ってるよ!~
いつもお仕事の話ばっかりじゃ面白くないから、今日はくだらないネタを・・・。

今日の夕方、電車内でワタクシのケイタイが“ブルブル”と鳴ったので、『誰だ?』
と思い、バッグを開けて見てみると、着信件数が3件とルス電が1件ありました。
着信のうち2件は、イマドキ珍しい“ワンギリ”でしたが、残る1件は“バカ父”でした。
電車を降りてから“ルス電”のメッセージを聞いたんですが、いつものように
『父です。これ聞いたら電話下さい!』ですって。びびらせないでよね~っ!

で、バカ父に電話を掛けたら、案の定こう言いやがりました。
『おい、今度の日曜日は何の日か知ってるか?』 ・・・またかよ。知ってるわい。
しかしまぁ、毎年毎年、自分から催促してくるもんだよね~『父の日』を。(爆)
まっ、父の日に限らず、誕生日でも敬老の日(笑) でも催促してきますがね。

こんなバカ父でも、ワタクシにとっては愛すべき父なので、何か贈らねば・・・。
スポンサーサイト
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。