アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/30(土)のできごと  ~いざ戦場へ!~
今日で6月も終わり。ってことは、今年も半分終わり。えっ?何もしてないよ!
まぁ、あと半分残ってるんだから、これから頑張ればいいじゃないのさ。(←何を?)

ということで、とりあえず頑張ってきました。何かって?夏の“バーゲン”ですよ。
先月働いた分の振込みがまだまだ先だって言うのに、早くもお買い上げですよ。
妹ちゃんと10時に現地集合だったんですが、10時前だというのに“伊勢丹”の廻りは
すでにみんな“戦闘態勢”に入ってたわ。そんなに焦らなくても・・・。って思うけどね。
入り口からエスカレーターまで人の列が続いてたけど、ワタクシたちはソレをかきわけ
“階段”で目的の売り場まで行きました。そこで目にしたものはものすごい世界だったわ。

ホントに見てるのかよ?ってくらいに、端から“店内持ち歩き用袋”に入れまくる人とか、
洋服を手にとっては投げ、を繰り返す人など、ホントに“戦場”のようだったわ。
もちろん、ワタクシたちも負けじと頑張ったわよ!今回も色違いのポロシャツを購入したし。
とりあえずお互いいいお買い物ができたわ~。だけど、バーゲン初日ってホント凄いね。(疲)
スポンサーサイト
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。