アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


今年もあと半分・・・。
今日から7月ですね。早いなぁ~。ついこの間年が明けたと思ったのに。
こうして今年も何もせず、お気楽主婦生活にドップリハマってます。
もう、この生活から抜け出せないのかもしれないよ。だって、ラクなんだもん!

だけど職場環境だけはなんともいえないんだよね~。
だいぶ慣れたんで、今でこそ 手抜き 息抜きしてるけど。(爆)
当初の予定じゃ固定シフトだっていうのに、このありさまだもんね。
残された方はたまったもんじゃないよ。シワ寄せがドドドッって来るんだもん。
まだ一緒に働く人がいればいいんだろうけど。なんせ派遣は1人なんだもんね。

先月末で辞めた人の替わりは、春に辞めた人でした。掛け持ちでお願いしたんだって。
そりゃ確かに新しい人よりは全然いいけど、依頼された人も大変だよね~。
でもあと1人足りないんだよね。そっちはどうなってるんだろうか?

そんなことを考えるヒマがあるくらい、今日の労働はかな~りヒマだったんだよね。
来月の夏休みはどうなるんだろう?ま、ウチのダンナ様もまだ決まってないからいいけどさ。
それよりも、7月1日といったら、江戸川プールガーデンのOPEN日です。
今年こそ行きたいんだけどね~。って、全然水着姿になれるようなカラダになってないよ!
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
