アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってましたか?
今日もダンナ様がお仕事なんで、ワタクシ1人でございました。
こんな日はお昼ゴハンを作るのがめんどくさいんで、ついつい買っちゃいます。
で、何を食べたのかって?とりあえず7-11に行ったんだけど、時間が悪かったのか?
あんまり食べたいのがなかったわ。で、数軒隣のファミマに逝ったけど、こちらも同様。
ってことで、またまたジャ●コまで足を伸ばしてみました。(←好きだねぇ~)

リニューアルしたフードコートは相変わらず混雑なんで、お弁当でも買おうかな?と
売り場へ行ったんだけど、いまいちピン!とくるものがない・・・。
かといって、もう他のお店に行く気力もないんで、はて、どうしたもんか?と思ったとき、
マックからクーポンメールが来てたのを思い出し、さっそくサイトにアクセスしました。
すると今までは見せるクーポンだったのに、新しくかざすクーポンってのがあったわ。

とりあえず手順にそって、ダウンロードしてみたところ・・・。
見せるクーポンよりめんどくさいんだが、かざすクーポンの方が価格がお安いみたい。
ということで、さっそくレジで注文することに。
『あの~、かざすクーポン使いたいんですけど~』って言うと、『こちらにかざしてください!』
って、おサイフケイタイのヤツ?に恐る恐るかざすと、『パラッパッパッパ~♪』って。
例の『I'm love it.』のCMの音楽が流れ、ちゃんと読み取ってくれました。
実はワタクシ、おサイフケイタイって使ったことないのよね~。ちょっとドキドキだったわ。

なので、見せるクーポンを使ってる方、ぜひかざすクーポンに切り替えてみてください。
今なら対象商品を2つ買うと、なんか無料クーポンがもらえるらしいよ!(←回し者か?)
スポンサーサイト
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。