アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


気になるぅ~!
ホントにどうでもいいことなんですが・・・。
ジブリの最新作、『崖の上のポニョ』の歌が気になって仕方がありません!
『ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ さかなのこ 青い海からやってきた♪』ってヤツです。
※ご存知ない方は試聴をどうぞ! → http://mysound.jp/music/detail/tZ15U/?r=rss

とまぁ、ホント二どうでもいいことなんですが、ワタクシはCMソングが気になります。
特に好きなのが、月9の枠でやってるエステーのCMです。
『消臭力 トイレ大好き~♪』って外人が絶唱してるヤツ。その名も『Song for Toilet』
エステーのサイトを見ると、メイキングや着うたのダウンロードもあるのよ~。

CMソングの凄いところって、無意識のうちに口ずさんでたりするところよね。
あとは覚えようって気がないのに、ちゃんと記憶に残ってるってことかしら?
そのCMを見てしまうと、必ず歌ってしまうのってあるよね。
ワタクシはポニョと消臭力のほかに、おひさまハイムも歌ってしまいます。(笑)

そうそう、好きなCMってのもあるよね?じゃらんのにゃらんはたまらんです。
あの肉球アップロードファイル触りたぁ~いって思ってる人、たくさんいると思うよ。

じゃらんのHPはこちら → 
http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/index.html
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
