アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

なんでこんなときに。
今日は30日だって言うのに、まだまだ掃除が終わらないワタクシ。
今日中に終わらせるぞ!と思ったのもつかの間・・・。
ちょいとテレビをつけたのが運のつき。
『ごくせん』やってるじゃない!しかも何だ?今日明日全話放送?
って、去年もごくせんみながら大掃除やってたらしい、ワタクシってば。

困るんだよね~、こういうの。だって見たくなっちゃうじゃん。
ここ数年、年末はこういう感じが多いわよね?テレビ局の手抜きともとれるが。
案の定、見始めたら終わるまで続きが気になっちゃった。(←今日は6話まで)
結局お掃除始めたのは3時近くになってからだった。
これじゃあ今日中に終わるわけがない。(←自業自得)

はぁ~。明日も続きがあるんだよね。なんとかして終わらせなくちゃ。
このままじゃ家が汚いまま年を越すことになっちまう。
『ROOKIES』に手を出してたら、もっと大変なことになってたかもね!(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
