アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

今年もお世話になりました!
いやぁ~、早いもので2008年も残り数時間となりました。
今年一年も実にいろんなことがありました。あんまり覚えてないけど。
毎年大晦日の日記は、一年を振り返って箇条書きにしてたけど、
今年はめんどくさいのでやめることにします。総括だけ書くよ。
興味のある方は、ぜひ日々の日記を読んで笑ってやってください。

今日は朝からごくせんの続きを見て、大掃除をなんとか終わらせました。
これでようやく我が家も年が越せそうです。
ってまだ、おそばはおろか、晩ゴハンすら食べてないのよね~。

普通なら家族揃ってテレビでも見てる時間でしょうが、
ウチはダンナ様が今宵も労働しております。恐らくギリギリ今日中の帰宅?
なもんで、こうしてのん気にPCなんぞをやってますが、何か?

ということで、今年の総括ですが。
今年もダイエット子作りができなかったよ。
そのかわり、お役所での労働で新しいお友達ができたわ。
そして何より、念願だった愛しの金城武サマを生で見れたことかしら?
苦節何年だったのか?でも、願い続けるとは叶うもんだねぇ~。

とにかく今年一年、お気楽兼業主婦として頑張ってきたワタクシですが。
来年もよろしくお願いいたしますね~。(←少しは大人にならなくちゃ!)
では皆様、よいお年を
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
