アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

あけました!
皆様、あけましておめでとうございます!
2009年もワタクシ&このブログをよろしくお願い致します。

我が家の年越しといえば。
ダンナ様が帰宅したのが11時すぎ。なんとか2008年中に帰ってきたよ。
紅白を見ながら晩ゴハンを食べ、恒例のジャニーズカウントダウン
ディズニーランドの花火で2009年を迎えました。あ~、忙しいっ。

その後、テレビがあんまり面白くないんで、2時くらいに就寝。
今朝は7時半に起きて、ワタクシの実家へ向かう準備をしてました。
もうすぐ家を出るか?って時、ダンナ様が洗車から帰ってきたんですが、
さっそく年賀状が届いたとのこと。ヤバ~、出してない人から来ちゃった!
ということで、急いで5通印刷してから出発しました。

11時頃に実家へ着き、まずは母上お手製のおせち料理お雑煮をバクバク。
そしてお昼過ぎに川崎大師へ行き、モコちゃんのお払いを済ませてから、
本殿へ初詣に行ったんだけど、これがまたかなりの混雑で大変だったわ。
結局すべてが終わったのが3時すぎ。あっという間に一日が終わったよ!

その後再び実家へ行き、晩ゴハンをご馳走になったんだけど、
すでにカラダが重い・・・。 新年そうそう1kg増量だよ。
こりゃ~これ以上肥えないように、明日から頑張らねば。(←たぶんムリ!)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
