アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ヒマ人です(笑)
昨日、ものすご~く早く寝たので、今朝は8時前に目覚めちゃった。
もちろんダンナ様は隣で大イビキかきまくり。
ああ、結婚当初はそんな人じゃなかったのにぃ~。
って、ワタクシもよく、『さちぃ~、イビキかいてたよ!』って言われる。
しょせん夫婦なんてそんなもんよ。もう恋愛感情はないわね。

なもんで、1人テレビを見始めたワタクシ。
そうなのよ。ずっと朝から箱根駅伝HERO見てたわ。ホント、ヒマ人。
ワタクシってば、まんまとテレビ局の策略にハマってるヤツです。
優勝候補と言われた我が母校は、なんとシード落ちしちゃった!
もう、誰がこんな結果を想像しただろうか?来年は王座奪還して欲しいね。

その後、ダンナ様と共に小ドライブへ。
いつものようにディズニーランド周辺をブラブラ。今年こそSEAに行きたいわ。
さて、そろそろ映画版HEROが始まるからPC止めないと。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
