アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


せっかくの努力がぁ~!
長い長い冬休みも今日で終わり。
本来なら家でゆっくりしていたいもんだが、妹ちゃんからバーゲンのお誘いが。
お金はないけどカードはある!ってことで、新宿伊勢丹まで行ってきました。

そうなのよ。新しいダウンが欲しかったのよ!
だってワタクシのダウン、なんとなくペチャンコになってるし、
裏地も若干破れてる・・・。もう何年着てることやら。
な~んて思ってたら、いいダウンを発見。即お買い上げでございます。
あとは妹ちゃんと色違いのセーターを購入。なんか仲良し姉妹っぽいじゃん?

そしてお買い物が終わった後は、お腹をいっぱいにしなくちゃならないわけで。
何を食べようか?って悩みながら新宿駅方面へブラブラしてたら・・・。
2人とも同じお店の前で立ち止まったのよ。あら、珍しい。
そこは中村屋のビル。カレーかぁ~。う~ん、いいニオイ。
だけど2Fのレストランじゃなく、4Fのバイキングへ行ったのが運のつき。

      D1000423.jpg    D1000422.jpg
    5種類のカレーを全部盛っちゃった!    デザートもあったりする

90分間食べ放題で、それはそれは食べまくり。だって1,785円なんだもん。
これまでなんとか±0kgにしたのに、あっという間に増量してしまったよ。

ラコンテのHPはこちら → http://www.nakamuraya.co.jp/honten/f4.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
