アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

大人って怖い!
今日の労働は昨日とは異なり、ヒマヒマすぎでした。
だけど定時まで居なくちゃいけないのがツラいのよね~。
職員さんなんかは、時間休?なんてありがたいシステムがあるんで、
そんなときはいつの間にか消えちゃってたりするし。
今年はグチを言わない!って決めたけど、やっぱりグチこぼしになってるよ。

そうそう。昨日から幽霊職員さんが出てきてるんだけど、
今日は別室にこもりっきりだった。いったい何をやってるんだかナゾだわ~。
ひたすらPCに向かって入力してたみたいだけど、誰も様子を見に行かないの。
もしかして倒れてたりしたらどうするの?って思わないのかね?冷たいよ。

だけどどうやらそれが係長の策略だったみたい。
最初は病欠の間に溜まってた仕事をさばいてるのかと思ったんだけど、
窓口に出なくていい!って言われたっぽい。なんだか不憫だよ、あの人。
そういえば、『居てもいなくても同じ!』とか言われてたし。
お昼休憩後、大量の薬を飲んでるのを見て、明日はわが身か?って思っちゃったよ。
幽霊さんの病の原因は、間違いなくこの職場に違いないね。あ~、怖っ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
