アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

寒かった♪
今日は映画を見るために、渋谷までお出かけしてきました。
駐車場代をケチるため、なんとバイクスクーター1行ってきたよ。マジ、寒かった。

まずは腹ごしらえ。せっかく渋谷に来たんだから美味しいものが食べたい!
って思ってたのに、たまたま発見した梅蘭で食べることに。ま、美味しかったけど。

              D1000425.jpg
                梅蘭やきそば 900円也

その後、映画を見るべくシアター・イメージフォーラムへ。エグザイル/絆を見ました。
こんなところに映画館があったなんて知らなかったよ。いわゆるミニシアター系
平日の昼間ってこともあって、観客は10人程度。 こんなの初めてだったよ。
映画は独特な香港映画で、見る前はそれほど期待してなかったんだけど、
グッと引き込まれた感じがしたわ。これぞ香港ノワールって感じ。

映画の後はセンター街などをブラブラすることに。ひょえ~っ。渋谷って人が多い。(笑)
すると、HMV付近でなにやら人だかりが。なんとまんまちゃんを発見!
やっぱり渋谷は何かしらイベントやってるのね~。江戸川区とは違うわ。

                 D1000424-1.jpg
                 2ショット撮影に成功!

いやぁ~、久々の渋谷は刺激的だったね。そういえば109にも入ったし。
ってお手洗いだけだっつ~の。どう見ても浮きまくりだったわ。

エグザイル/絆のHPはこちら → http://www.exile-kizuna.com/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
