アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


病んでるなぁ~。
世間は今日から3連休ですね。いいなぁ~。ワタクシも出かけたい・・・。
何の因果か知らんが、ウチのダンナ様ってば、日曜日だけ出勤なのよ。
最近2連休がない気がするんだけど。これじゃあスキーに行けないよぉ~!

ふぅ~。中田英寿サンみたいに、自分探しの旅にでも出てみたいもんだ。
考えてみたら、ワタクシってばこの歳になるまで一人旅ってしたことないかも。
ダンナ様に話してみたら、『ゼッタイだめ~~~っ!』って却下されたよ。
別に東尋坊とか樹海とかに行くわけじゃないんだけどね。

そんな感じで、ネットしながら一人旅の妄想をしてみた。
行き先は伊豆かな?って思ったけど、もっとひなびた温泉街がいいかも♪
女将さんに身の上話を聞いてもらい、しばらくそこで仲居生活をしたりして。
って、なんだか昼ドラのはるちゃんみたいじゃん。(←影響かなり大)

ま、そんなことは置いといて。ホント、しばらく一人になってみたいよぉ~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
