アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


熟年夫婦のようだわ。
3連休の谷間に行くところ、ってどこなのさ?
どうせどこ行っても混んでるし、そう遠出もできないもんなぁ~。

ということで、とりあえず自分探しじゃなくて、お米探しの旅に出ました。
去年実家からもらったお米がもうないのよ。ヤツがいっぱい食べるからさ。
近くのスーパーで一番安いところを探すべく、ジャスコとイトーヨーカドーへ。
気のせいかもしれないけど、事故米のニュース以後、お米が高くなった気がしない?

2店舗の価格を確認後、念のため南砂のジャスコにも行ったわ。
案の定、ここが一番安かった。だけどガソリン代考えたらどうなのかね?
ま、そんなに走ってないからいいか。(←リッター100円弱だが・・・)

その後、ローソンへ行き、『シール集めましたんで、コレ下さい!』って。
別にど~ってことないブランケットだけど、2枚もらいました。
このために年末年始のお弁当やお菓子は、ほぼローソンで買ってたんだよね。

               D1000427.jpg
                  あったかブランケット

どうせなら山ピーグッズが欲しかったな。(←そんなのないっつ~の)
さて、昨日録画したコードブルー、見なくちゃ。ああ、なんてカッコいいの、山ピーは。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
