アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


疲れた~!
今日は3連休明けなんで忙しいだろう、とある程度は予測してたけど。
これほど忙しいとは思わなんだに。あっという間に一日が終わったよ!

なんせ臨時のおばちゃんがお休みで、なおかつブラマヨ姉さんもお休み。
忙しいってわかってるのに、なぜ休むかね?っつ~か、出て来いや!
でもさ。3月アタマで臨時のおばちゃん、契約満了なんだよね。
一番忙しい時にワタクシ1人になっちゃうの?ヤダなぁ~。こき使われそう。

話は変わって。
帰宅したら、家電にお義母さんから電話があった模様。
折り返しかけてみたら、なんと義妹が入院したとのこと。
え~?出産予定は今月末じゃなかったっけ?それに入院って?

どうやら血圧が高く、少々危うい状態なんで、急遽帝王切開になるらしい。
手術は明日のお昼。もう、義弟は心配で寝れないらしい。(←かなりビビリ)
とりあえず義姉として、出生届の書き方をレクチャーしてあげたよ。
って、ウチはまだ書いたことないけど、ほぼ毎日見てるんでねぇ~。(笑)

もちろんお義母さんもドキドキしまくりで、居てもたってもいられない様子。
なんかテンションあがりっぱなしで、今にも倒れそうだよ。
さて、次はウチの番だね。って、その前に作り方思い出さなきゃ。(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
