アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイショ!
今日は午前中だけ労働して、午後からはお友達と遊んできました。
だって、みんなとお休みが合わないんだもん。
それに契約日数以上働いてるから、それくらいいいじゃんかよぉ~。
ってことで、職場の人には『用があるから・・・。』と言って、そそくさと帰ったわ。

ま、遊ぶといっても、いつものお店でランチなんだけど。
それでもいいの。今のワタクシにはそれが必要なのよ。
たわいもないことを話して大笑いする。これってすごくいいことよね?

              D1000428.jpg
              ほうれん草とツナのオムライス

相変わらずメロンソーダ飲んでますが。(爆)
3人で4時も滞在しちゃったよ。お店の人~、毎回ゴメンネ!

そうそう。義妹は無事に出産いたしました。♀です。はぁ~。複雑だ・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
義妹さん・・・。
さちさん、いい? 
義母がつけいるスキがないくらい初対面の日は笑顔でね。
私も弟に子供が生まれたときには、会いに行きたくないと叔母に泣きついた・・・。
複雑な胸のウチを慮る人はダンナ様以外いないから、
演技が下手でも言葉数が少なくても大丈夫。
会ってしまえば自然と気持ちも落ち着くはずだよ。
<こみぞう> | URL | 2009/01/16/Fri 16:12[EDIT]
☆<こみぞう>様☆
ちゃんと会ってきたよ。
もちろん複雑な思いがあったことは事実だけど。

でも赤ちゃんの顔を見たら、そんなことは吹っ飛んだよ。
ま、これで第一関門は乗り越えたって感じ
自分でも驚くほど冷静?だったと思うわ。

ウチのダンナ様はねぇ~。
そんなに気を遣うヤツじゃないから(笑)
妻がどう思ってるかなんて、ちっとも関係ないらしい。
さち | URL | 2009/01/18/Sun 14:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。