アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


悩めるミーアキャット?
なんか、今のワタクシってどうなのさ?
何の目標もなく、ただ毎日をすごしてるだけな気がする。
お仕事で達成感が得られることないし、充実感なんて全くない。

あ~、ワタクシはこのまま朽ち果ててゆくのだろうか?
って感じで、どうも労働に対して疑問がありまくりな今日この頃。
もはや惰性で働いてる感じね。もういくつ寝ると契約満了?

そもそもワタクシが居る必要があるのか?
だってさ。今日なんてハンコの掃除したのよ!目詰まりしてるのをほじってさ。
いくらなんでもあんまりよね?せめてコピーとかないわけ?
もちろん、この程度でお金がもらえるなんて、ゼイタク極まりないと思うけど。
やっぱお役所って何かが違うよ。ワタクシには向いてない。

しかもね、ヒマヒマだと突っ立ってるだけなのよ!
隣の課の人に、『ミーアキャットみたいでカワイイ!』って言われたよ。
仕事はあるみたいなんだけど、説明してるヒマがないようで。
あ~、あと2ヵ月半、ガマンできるかな?繁忙期に期待だな~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
