アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

初対面!
今日、ダンナ様がお休みだったんで、ワタクシの労働が終わってから、
義妹&赤ちゃんのところへ行くことにしました。

ワタクシの気持ちを知ってか知らずか?
ダンナ様ってば、相変わらずのん気にしております。
なんだか殺意さえ覚えたわよ。あまりのデリカシーのなさに。
ま、ヤツにそういうことを期待してもしょうがないんだけどね。

とりあえずお祝いをどうすべきか?ということで。
悩んだ挙句、お金&本を贈ることにしました。だって洋服は好みがあるでしょ?

              4093112320.jpg
             PHOTO BOOKみたいなもの?

で、肝心な赤ちゃんはこちら。ママのお許しが出たので載せちゃいます。

               D1000429.jpg
                  舞ちゃんです

どう?なかなかの美人でしょ?パパ&ママ、どっち似かはわかんない。
だって、ワタクシたちが居る間、ず~っと寝てたのよね。う~ん、将来は大物か?

赤ちゃん日記の詳細はこちら → http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4093112320.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
