アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムダ遣い?
昨日、待望の姪っ子に会ったダンナ様。
ある程度は想像してたけど、かなりお気に召した模様。
帰宅してからも顔がニヤけっぱなしで、『何を買ってあげようかな?』って。
少しは妻であるワタクシに買ってくれてもよかろうに・・・。

こりゃ~、我が家に娘ができたら大変だわ。溺愛しまくりだろうね。
実は姪っ子にチュ~したいようだけど、『お義兄さん、ダメだからね!』
って厳しく言われてるみたいなんで、ちょっとショボ~ンってしてた。
もっとも、パパである義弟ですら、チュ~させてもらえないみたいだしぃ。(笑)
ムシ歯がうつっちゃうからダメ!って言われてるんだって。知らなんだ・・・。

話は変わって。
今日はホント、死んだように寝てたわ。
ここんところビックリするくらい、寝ても寝たりなくてね。
きっとあの職場でかなり神経使ってるのね。ワタクシってば繊細だから。
なもんであっという間に一日が終わっちゃった。なんか、ものすごくもったいないな~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。