アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


このままでいいのか?
なんかね、最近ダメなんですわ。ワタクシ。
ただ漠然と生きてる感じがしてね。もう、かなりのマイナス志向なんです。
でも、毎年この時期は結構こんな感じになるのよね~。
だからダンナ様も『さちぃ~、またなの?』って、呆れてます。

だいたい、単調な生活なときに陥りやすいのかも。
特に今の職場は面白くないし~。お友達ともあんまり遊べてないし。
一番問題なのが、無気力・無関心・無感動なこと。
ダラダラ一日を過ごし、日記を書いてるときに気づくのよ。あ~、もったいないって。

なんか趣味を持てばいいのかね?
フラワーアレンジのレッスンも、日程が合わなくて最近は隔月だし。
もちろんやりたいことはたくさんあるけど、あと一歩が踏み出せないっつ~か。
結局こうやって自己嫌悪に陥ってるんですよね~。はぁ~。ダメだなぁ。

皆さんはこんな状況をどうやって乗り越えてますかね?
コレは!っていう解消法?があったらぜひ教えていただきたいもんです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
