アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ帰ってきません!
今日は気持ち悪いくらい暖かな一日でしたねぇ~。
もう、春が来たのか?と思っちゃったわよ。
やっぱり気候がいいと、なんとなく気分も上向きになるわね。

で、今日の労働ですが。ありえないくらい忙しかったわ!
次々とお客様が来て、全然途切れないのよ。ず~っと動きっぱなし。
職員さんもお昼とりそこねた人が居たくらい。給湯室で立ち喰いしてたよ。

ワタクシも雑用の他、入力もたくさんやらされたわ。
なんせ午後からの派遣さんが、ちっとも上達しない人なんでねぇ~。
この姉さん、とにかく覚えが悪い!もう3ヶ月以上経つのに・・・。
だから忙しいとみんなワタクシに頼むのよ。ふぅ~。繁忙期はどうなることやら?

あの~。まもなく日付が変わるんですが。ダンナ様がまだ帰ってきません。
10時すぎに、『さちぃ~、夜勤のバイトが来ないよぉ~!』って電話があって。
『もしかしたらそのまま労働してくるかも・・・。』ってことだったんだけど。
いったい何時まで働いてくるんだろう?ま、まさか。このままバイト君が来ないと、
明朝8時までの勤務になるのか?とりあえず寝てまつかな~。
って、バイト君、なんで来ないんだ。マジでコロスぞ!(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。