アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ヒマ~~~っ!
今朝起きたら雨が降ってるじゃない。
こんな日はクルマで送って欲しいって思うが、今日に限ってダンナ様が早番。
仕方ないのでバスで行くことに。あ~、働きたくない病が増しそうだ。

どうせこんな日はお客も来ないだろうしね。って、驚くほどヒマヒマだったよ。
これがお店だったら即つぶれるってくらい。お役所だからこそ成り立つのかね?
一日中、姉さんや派遣さんとおしゃべりしてたよ。実にラクでいいねぇ。

帰りは歩きだったにも関わらず、ダイエーでお買い物。
最近、ダイエーの木曜の市にハマってるんだよね。
ジャスコの火曜市っぽい感じ。ま、イオンの資本が入ってるからか。

だけど気がついたよ。
今までは火曜くらいしかお買い物に行ってなかったのに、今は木曜も行ってるんで、
おサイフがなんとなく軽い気がする・・・。イヤ、確実に軽くなってる!
そしてワタクシの体重が、微妙に増えてる気がする。確実にお菓子の食べすぎだわ。
気をつけねばいかんなぁ~。アラフォー世代はなかなかヤセにくいのよね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
