アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じられない!
今日は金曜日だというのに、驚くほどヒマヒマだったわ。
派遣さんなんて、うたた寝してたよ。
なもんで、たまにワタクシが肩を叩いて起こしてあげてたわ。
いいなぁ~、ワタクシもうたた寝したいよ・・・。

そんな感じで、ヒマヒマ労働を終えた後、銀行へ行ったのよ。
すると船堀駅前で、ファンキーな派遣さんと偶然会ったのさ。
『どうしたの?』と声をかけると、『●●さん、今日ヒマですか?』って。
『ヒマといえばヒマだけど~。』と言うと、実は彼女、修行僧と飲むそうで。

しかも彼女、ヤツと2人きりで飲むっていうじゃない。
一緒に来てとお願いされたけど、アイツとだけは飲みたくな~い!
っつ~か、よくOKしたもんだ。考えただけでもキモ~~~~ッ。

そして夜。彼女からメールが来たんだけど。
5時間ほど一緒に居たらしい。さらに、こともあろうかラブホに誘われたって。
おいおい、いくらなんでもそれはやりすぎだと思うが。彼女、人妻なのに・・・。
来週からワタクシは修行僧をまともに見ることができないと思う。ああ、変態めっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。