アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


今クールのドラマ
ここのところ録画した新しいドラマを全然見てなかったんで、
今日は一日鑑賞会と決め込んだのはいいんだけど・・・。
うたた寝してしまったようで、結局2つしか見れなかったよ。

で、今クールは何を見てるのかって?
月曜のVOICE、火曜のトライアングル、金曜のラブシャッフルってとこかな?
あっ、今日から始まるRESCUEも見る予定だっけ?(←ダンナ様に頼まれた)
それとだんだんも一応見てるかな?全部じゃないけど。

まずは月9。生田斗真クンがいいねぇ。カッコイイ、っていうかカワイイ。
それとラブシャッフルは、玉木宏サンのヘタレっぷりがたまんないね。
そうそう。さっき銭ゲバを見たんだけど、ちょっとコレはなぁ~。
松山ケンイチさんの演技が凄すぎて、ちょっと怖いかも。

余談ですが。メイちゃんの執事ってのは、イケパラ路線なのかね?
確かにイケメンな執事は欲しいと思うが、ワタクシにはついてけないドラマだ。

ま、今回はこんな感じだね。挫折せずにすべて見れるかどうか???
他にこれは面白い!ってのがあったら、教えて下さいな~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
