アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ブラピは美しいっ!
今日はサクッと労働を終えた後、ダンナ様と共に映画の試写会に行ってきました。
そうです、ダンナ様が当てた『ベンジャミン・バトン』の試写会でございます。

映画は来週公開(2/7~)なので、内容は控えますが。
なんとまぁ、ブラピ様のステキなこと。
彼は老人として生まれ、だんだん若返るという役なんですが、
若くなるにつれてそのカッコよさが増してくるんです。
そしてステキな肉体美。ウフッ。腹筋がなんとも言えないぜ。
だけど、一番ステキだったのは、キスシーンの時の横顔が美しい!
思わず相手役のケイト・ブランシェットがうらやましかったですぅ。

そういえばワタクシ、学生時代はブラピファンだったんだ。
卒業旅行でイギリスへ行ったとき、現地で『セブン』を見たんだよね~。
あんまり英語もわかんないのにさ。結局日本でもう一度見たんだっけ?(笑)
個人的には『ジョー・ブラックをよろしく』なブラピが一番好きなんです。

余談ですが。
試写会は有楽町の読売ホールだったんですが、マジで腰が痛かった・・・。
ここって普通の映画館とは違って、座席の傾斜がないんです。
で、ワタクシの2列前に座高の高い青年が座ったもんだから、その後ろの姉さんも
自然と座高が高くなり、さらに右へ左へと姿勢を変えるんです。
きっと、この列はみんな波打ったように左右に揺れてたんだろうな~。(笑)
しかも上映時間が3時間弱と長い。エンドロールになったら一斉に立ち上がってたよ。

ベンジャミン・バトンのHPはこちら → http://wwws.warnerbros.co.jp/benjaminbutton/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
