アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


指折り数えてたのにぃ~。
今朝、出勤するといきなり係長に拉致られました・・・。
会議室に行くと、そこには幽霊な職員さんも。なんだかイヤな予感が。

『まぁまぁ、ここに座って!』と言われ、おとなしく座ったワタクシ。
いったい何の話だい?って思ってたら、4月以降の労働の話だった。
『臨時職員の契約は3月末までだけど、4、5月は派遣として来て欲しい!』だって。
なんでも、繁忙期は派遣を5人体制にしたいんで、白羽の矢が立ったそうな。
うううっ、このままじゃまたしても外堀から埋められちまう・・・。

すぐに回答が欲しい、ってことじゃないみたいだけどさ。
はて、どうしたもんか。心情的には働きたくないが、お金は欲しい!(爆)
派遣だと、1日4時間で週2~3日ってとこか。ま、去年と同じか。
う~ん、悩むなぁ。派遣だと入力だけやればいいんだもんな~。

とりあえずダンナ様と相談しなくちゃだわ。
たぶん、『さちのやりたいようにしなよ!』って、相変わらず放任主義だろうけど。
ま、もうちょっと様子を見てから回答するようにしよ~っと。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
