アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ナイショの話。
今日は午前中だけの労働だったんで、全く働く気なし。
たかだか3時間の労働のために、往復1時間弱のチャリ通勤なんて。
ま、運動不足なワタクシにはちょうどいいのかもね~。

で、午後から何をしようかな?と考えてたところ・・・。
ファンキーな派遣さんが『時間ある?』というので、快く快諾。
どうせ何もすることなかったしぃ~。たまにはいいじゃん、ね。

ってことで、彼女が上がる1時まで時間をつぶし、1時すぎに合流。
ところが彼女が『あんまりお腹空いてない』って言うので、久々にガストへ。
ワタクシは朝ゴハン食べない派なんで、1人バクバク食べちゃった。

            D1000434.jpg
            日替わりランチのしょうが焼き

話はもちろん、例の修行僧と飲みに行ったときの話だったわ。
かなりハレンチ坊主だったようで、思わず聞かなかったことにしたかったくらい。
殿方に惚れられるといっても、変態に惚れられるくらい残念なことはないね~。
彼女も精神的に相当まいってるようで、マシンガントーク炸裂!なんと3時間だったよ。
ま、ワタクシには話を聞いてあげることくらいしかできないんでねぇ~。
にしても、修行僧のヤツ。平然とした顔で働いてるのよ!マジでキモい。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
