アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

やっと週末だ!
今日は朝から雨だったんで、労働もヒマヒマでした。
なもんで、紀宮様から『文房具等の在庫を調べて欲しい・・・。』って頼まれた。

ま、別にいいんだが、最近この紀宮様ってばチョイチョイ話しかけてくるのよ。
それも業務的なことだけじゃなく、普通のおしゃべりとかもなのよ。
もしかして、ようやくお役所の一員って認められた?
そういえば定年間近の姉さんも、『●●さ~ん!お願いっ!』っていうのが多い。
なんにせよ、他人に頼られるのはいいことだ、よね?

そんな感じで労働を終えた後、今日は30日なのでジャスコへ。
ところがひとつ問題が・・・。
職場からジャスコへ行くには、バスを乗り換えないといけない。
それだとせっかく5%オフなのに、バス代の方が高くついちゃう。
そうだ!途中でジャスコの無料送迎バスに乗ればいいんだ!
ということを思い出したワタクシ。さっそく送迎バスの停まるところで下車。

ちょうどバスが停まってるのが見えたんで、小走りで向かったところ・・・。
運転手のヤロォ、発車しやがった。ぜったいワタクシが走ってる姿、見えてたハズ。
しょうがないんで、ジャスコまでテクテクと20分強、歩きましたよ。
ワタクシが、チャリの快適さ&便利さを実感したのは言うまでもないわ。
もう少し暖かくなったら、またお散歩始めようかな?ってか、少しは歩け!(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
