アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何事も早めがいい!
今日は夕方から歯医者へ行くために、1時間早い出勤となりました。
『あれ?どうしたの?』って職員さんに言われたわ。聞いてないのかよ?
しかも、4時にあがるって言ってるのに、あれもこれも頼みやがるし~。
だけど図太いもんで、ちゃんと4時2分にはあがったわ。

そうなのよ!またムシ歯?っぽくってさ~。冷たいモノがしみるようなしみないような。
さらに、なんか黒い点も発見してしまったし。こりゃ恐らくムシ歯だね。
ということで、サッサと労働を終え、丁寧に歯磨きしていざ歯医者へ。

相変わらず寝ぐせがついてる、段田安則サン似のセンセイ(笑)いわく、
黒い点は初期のムシ歯とのこと。麻酔もなしに即削られた・・・。
ついでに歯と金属の段差が気になる、って言ったら、それも治してくれたわ。
治療後、うがいをしてもしみなくなったような気がしたよ。ホッ。
あとは来週、歯のクリーニングをして終了となりそうです。たぶん、ね。
またキチンと磨くようにしなくちゃ!歯間ブラシも買ってきたし。
って、雑な磨き方のダンナ様はムシ歯ゼロなのが無性に腹立つぅ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久しぶりですw
 虫歯の痛さって・・・インケンな痛さじゃない?って思うのは私だけでしょうかw
 うちもあんまり丁寧に磨かないダンナ君の方が虫歯は無いです・・・きっと歯質なんだろうと思っているんだけど・・・でもなんとなく歯医者の苦労の無い人は人生において3割は得しているように感じるイサなのでした^^
天野勇魚 | URL | 2009/02/06/Fri 00:51[EDIT]
☆勇魚様☆
こちらこそ、ご無沙汰してます!

マジで歯痛と頭痛だけはガマンできない・・・。
特に歯は何しても痛いしねぇ~。
次回の診療で何にもないことを祈るしかないわ。

ワタクシなんて、歯だけじゃなく眼もお金かかってるよ。
これじゃあ人生の半分は損してるのか?(爆)
今度こそ、ムシ歯のない人生にしなくちゃ。
もしくは総入れ歯にでもするかな~(笑)
さち | URL | 2009/02/07/Sat 23:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。