アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

やっぱ、いいねぇ~。
今日は今シーズン初のスキーへ行ってきました。あっ、いつものたんばらです。
ダンナ様が連休取れなくって、強行軍だけど頑張っちゃったわ。

そりゃもう、大変だったわ。昨夜の就寝時間は1時過ぎ。そして朝は4時起き。
はっきり言ってアラフォー世代にはかなりキツい・・・。
それもすべてETC割引のため。6時前に大泉を通過しなくちゃならないんで。
おかげさまで、努力?の甲斐あって、5時52分に無事通過できました。
その後、駒寄PAのスマートICでいったん降りて、またすぐに乗ったの。
今度は100㎞圏内適用のため。何事も下調べが必要ですねぇ~。

で、肝心のゲレンデはガリガリ! 今年は雪も少ないみたいだしね。
さらに驚くほど快晴&無風で、リフトに乗りつつ居眠りしそうになったわ。
お昼もモリモリ食べて、体育会系のごとく滑りまくりでした。

    D1000437.jpg    IMG_5000-1.jpg
    マジでいいお天気だったわ♪     上州豚の鉄板焼 1,200円也

ま、そんな感じで、2時半頃まで滑り、その後はいつもの昭和の湯へ。
平日の夕方だというのに、地元のジジババが宴会やってたわ。
夢の中へ行きそうになると、『ジャ~~~ン♪』ってカラオケが始まる・・・。
あ~、これさえなけりゃ、マジでいい温泉なんだけどなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

雪景色~w
 寒い場所に行くのは苦手だけれど・・・雪景色見るのは好きだわw
 今年は暖冬傾向って言ってましたね~ スキーをする方には雪が少ないのは困るねぇ~;;;
 鉄板焼きおいしそぉ~w
天野勇魚 | URL | 2009/02/09/Mon 23:09[EDIT]
☆勇魚様☆
ワタクシも寒いのはニガテなんだけど、ゲレンデだけは別!
どんなに寒くても、ガマンできちゃうんだよね~。

ホント、今年は雪が少なくてね。
たんばらはパウダースノーなのにガリガリ。
今年はあと何回行けるだろうか?

鉄板焼き、ダンナ様は上州牛なんだよ!
さち | URL | 2009/02/11/Wed 21:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
