アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

たまにはマジメに。
今日もダンナ様がお仕事なんで、ワタクシはせっせとお弁当作り。
あ~、なんて健気な嫁なのかしら?ホントにエラいわ~。
っつ~か、世間の奥様はみんなそうよね?さらに子育てもあるしね。
マジでいつになったら家事労働にも賃金が出るのであろうか?(←バカ!)
もし出たとしても、ワタクシの働きではそんなに賃金がもらえないだろうな。

ということで、今日はマジメに主婦してみました。(←いつもは?)
最近、忙しいのをいいことに、かなり手抜きなんだよね~。
ウチは朝が遅いから、平日は夜洗濯なのよ。今、流行ってるみたいよね?
なもんで、ず~っと干しっぱなし。(爆) 次のお洗濯するときにたたむ感じ。
こんなんじゃいけない、と思いつつ、ダンナ様が何にも言わないんでそのまんま。
あ~、なんていい人と結婚したのかしら?と感じる今日この頃です。(笑)

午後からはお買い物へ行ってきました。もうお米がなくなりそうなんで。
確か今年に入ってから10kg購入したハズなのに・・・。もうないのか?
そりゃ確かにワタクシもお弁当持参だけど、早過ぎないか?恐るべし!
本気で噛み応えのある玄米か雑穀米に替えようか?って思ってます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
