アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


チープな感じ?
今日もダンナ様が出勤なんで、めんどくさいけどお弁当を作ったわ。
うううっ、なんでヤツは前みたく吉野家の牛丼を食べないんだろう?
『土日くらいは他のお弁当食べたい!』って言ってたのに。
なのにお小遣いの額が変わってないなんて・・・。ちょっと考えモンだな。
ま、他にコレといった趣味もなさそうだし、オンナ遊びなんてもってのほかだもんな。
それくらいは許してやらにゃ~、かわいそうかな?(←できた嫁だな)

なんてエラそうなことを言ってるけど、ワタクシ自身はどうなんだ?
先週にひきつづき、お風呂でのんびり三昧だったよ。ちなみに草津の湯です。
ダンナ様みたいに、湯処葛西(=スーパー銭湯)でも行けばいいんだろうけど、
一人で行ってもつまんないし、何より行き帰りが寒いじゃん。
やっぱりおうちでのんびり入ってるのが性にあってるのよね~。

ま、結論的にワタクシたち夫婦はお安くあげてる夫婦なのねん!
このチープな感じが、ワタクシたちには合ってるのかもしれない、ね。(←と思う。)
だけど温泉の素じゃなくて、ちゃんとした温泉に行きたぁ~い!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
