アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


あ~あ。
今日で一月が終わりなの?ちょっとビックリ。
だって早くないか?この前年が明けたばっかりなのに・・・。
こうやってあっという間に歳をとり、朽ち果ててゆくのだろうか。

な~んて暗い話は置いといて。
今日、学生時代のマネージャー仲間からメールが来たんです。
彼女は昨年末に子供を産んだんで、仲間にハガキを出したらしいんだけど、
ワタクシ以外、ことごとく宛先不明で戻って来ちゃったらしい。
ま、卒業してからもう10年以上経ってるしねぇ~。(←ちょっと驚き!)
で、『みんなの連絡先を教えて!』って内容だったんだけど。

そういえば最近、ちっとも連絡とってないよなぁ~。
最後にみんなで会ったのは、ワタクシの結婚式のときかしら?
ってことは、2003年だから6年前ってこと?ひょえ~っ、そんなに経つの?
連絡取り合うときって言ったら、誰かが結婚したとか年賀状くらいだもんな。
しかも年賀状も年々送らなくなってきちゃうし。っつ~か、送ってない・・・。(爆)
学生時代はいつも一緒に居たのに、なんかちょっと淋しいよね。
ヨシ!ここらでみんなと連絡とって、子供でも見に行くかな?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
