アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

お風呂大好き♪
今日から2月ですねぇ~。早いなぁ。
しかも2月は28日しかないから、もっと早く感じるんだろうな。
毎日毎日、労働してる時の1時間はとっても長いのにね。

ということで、今日は一日ボ~ッとしてました。(笑)
やらなくちゃいけないことがいっぱいあるのに、どうもカラダが動かない。
こんなことしてるからダメなのよね?ホント、お気楽主婦の鑑だわ。

まずはお布団の中で、気が済むまでヌクヌクした後、お昼過ぎに脱出。
ちょっと伸びつつあるマユゲのお手入れを済ませ、優雅に入浴タイム。
ちなみに今日の温泉の素は登別の湯にしました。乳白色ってなんかいいよね?
そして柔らかくなった肌をアカスリしてみた。背中の真ん中が届かないのが悔しい。
アレって不思議だよね?ちゃんと毎日洗ってるのに、アカがボロボロ出るんだもん。
まさに一皮向けた、って感じです。体重も減ってくれるといいんだけど。

結局、1時間以上もお風呂場でゆっくりしちゃった。
危うく、ちびまる子ちゃんでよく聞く『女の操』を唄っちゃいそうになったわ。
『あなたのぉ~、決してお邪魔はしないからぁ~♪』ってヤツ。
にしても。なんでお風呂に入ってると、ついつい唄いたくなっちゃうんだろう?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
