アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

災難DAY
思えば今日は朝からついてなかった気がするよ・・・。
ワタクシは毎朝、ショウガ入り紅茶を朝食代わりに飲んでるんですが。
置いた場所が悪かったようで、マグをひっくり返してしまったんです。
何を思ったのか?ワタクシってば、落ちるマグをで受け止めようとしたため、
左足にあっつい紅茶が。 懸命の努力にも関わらず、紅茶はあちこちへ。

泣きながらズボンを履き替え、急いで労働に出かけたんだけど。
今日に限って大忙しだったのよ。午前の派遣さんが風邪でお休みで。 
待ってましたとばかりに入力させられたわ。お手洗いに行けないくらい。
なのに午後からはパタッと人が来なくなったのよ!なんて運の悪い子なの?

そうそう。2度あることは3度ある、って言うじゃない?
ってことはあとひとつ、何かトラブルがあるってことよね?
と思いつつ、労働では何のトラブルもなかったので一安心なワタクシ。

その後、お休みだったダンナ様と合流し、木場のイトーヨーカドーへ。
先日試写会で見た、『ベンジャミン・バトン』のパンフを買いに行ったのよ。
家に帰るまで、何が起こるのか?ってドキドキだったけど、何にもなかったさ。
こんな日は早く寝るに限るよね?ってことで、10時半すぎに就寝。
なんだかとっても疲れた一日でした。明日はいい日でありますように・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
