アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

どうなることやら。
実は。昨日風邪でお休みした派遣さん、今月で辞めちゃうのよね。
ワタクシと同じねずみ~ずで、なんとなく気が合う人だったから残念だわ。
辞める理由ってのが、お姑さんの面倒をみることになったから、だそうで。
いろんな話を聞いて、ちょっと他人事じゃないな~って思ってしまったよ。
ま、ウチのお義母さんは元気モリモリだから、しばらくは大丈夫だろうけど。

で、その人の替わりな人が今日、職場に見学に来たのよ。
いいねぇ~。派遣会社が違うと、そんなことまでしてくれるなんてさ。
ワタクシなんて、いきなり置き去りにされて、『では頑張って!』だったもんなぁ。
しかも今の派遣さんのほうが時給がいいんだよね。うううっ、羨ましい。

で、どんな人が来たのかって?
ちゃんと見てないんだけど、異様に白い人だった・・・。(←白人ではない・笑)
しかもかなりお姉様なような感じがしたよ。推定40代半ば?
職場を見学したうえで、やるのかやらないのかを決めるって話だったわ。

しかしまぁ、いきなり未経験者がやってきて、これから始まる繁忙期の忙しさに
果たして耐えられるのであろうか?本人もそうだが、職員さんも・・・。
ま、ワタクシは3月末で終わりだから、知らなぁ~い。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
