アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ウソだと言ってよ、ジョーっ!
週の真ん中にお休みがあると、体力的にだいぶラクなのよね~。
って、アラフォー世代丸出しなワタクシですが、何か?

今日もダンナ様が出かけた後、寒いんで2度寝を決め込んだワタクシ。
起きたら、『花王 愛の劇場』が始まってたよ。『ピンポン!』見てたんじゃ?
ってことは2時間以上寝てたってこと?ふぅ~、いいご身分だね。

その後、重い腰をあげて、お掃除&お洗濯をしたわ。
今日なんて、久しぶりに洗濯槽のお掃除までやっちゃった。寒いのに・・・。
もう、こう寒いとどこへも出かける気がしないのよね~。
ただひたすら、暖かくなるのを待ってるわけで。って、ワタクシは動物か?

でも、この2度寝が結果的によかったみたい。
日記を書いてる今、ダンナ様から電話が。なんと原チャリが故障だそうで。
しかも、表参道付近で止まったようで、JAFに連絡したら50分待ちだって!
もぉ~っ。いつもスピード出して走ってるから壊れるのよぉ!
しかも。ワタクシは明日9時からなんだよぉ~。いったい何時に帰ってくるの?
っつ~か、お腹空いたよぉ~。あっ、『水曜どうでしょう?』録画しなくちゃ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
