アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

今日は大忙し!
昨夜ダンナ様は12時をまわってのご帰宅でした。
それにしてもJAFサマ(←あえてこう呼ぶ)ってば、とっても親切よね~。
あの会員証を持ってるだけで、15kmまではレッカー代無料なんだって!
故障場所からウチまで15kmチョイあったのに、『無料でいいですよ!』って。
ダンナ様いわく、『さちぃ~、JAFのお兄さん、とっても爽やかだったよぉ~。』
さすが、オトコ好きヤロォ~め。(爆) そういうところは見逃さないんだから。

ま、無事に帰宅して何よりでしたが、寝たのが2時近く。
そして起きたのが7時。かな~り眠い一日のスタートでした。
なのに。そういう日に限って忙しいのよね~。コピーだの、チェックだの労働三昧。
おかげであっという間に一日が終わったわ。いつもこうだといいのにぃ~。

その後は5時から歯医者の予約があったので、チャリをかっ飛ばして西葛西へ。
センセイにひととおり見てもらい、特に問題なさげだったんで、クリーニングで終了!
よかった~。ちゃんと歯のケアをしてて。ホント、ワタクシってば歯にはお金かかってる。
っつ~か、眼にもかな~りお金かかってるけどね。健康を保つためならしょうがないさ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
