アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


もぅ~っ!
ワタクシはそれほど短気だとは思わないけど・・・。
今日はアタマにくることが多かったわ。

まずは入力の時。ワタクシのせいにした職員さんがいてさ。
だいたい、派遣さんがいるっつ~のに、なんでワタクシがやらにゃならんのか?
そりゃ、物覚えの悪い派遣さんなんでしょうがないんだけどさ。
で、ちょっと難しいヤツだったんで、ワタクシは職員さんに確認してからやったのに、
『●●さん、ちょっと違うんですけど・・・。』って。 何のために確認したんだか。
しかも他の職員さんに説明するとき、さもワタクシが間違えたかのように言ったのよ!
ふん!いいんだもん。どうせワタクシなんて使い捨てオンナなんだもん。

次はコピーのとき。臨時のおばちゃんがさ。
昨日、ワタクシが印刷したヤツを封詰めしてたのに、両面コピしてないの。
ちゃんとコピー機の使い方まで教えたのに、なんで片面コピーなのさ。

そして最後に係長。
なんで今頃になって、『今月は15日未満の勤務にして!』って言うかな~?
もっと早く言ってくれれば、スキーの翌日を休みにしたのにぃ~。

そんな感じで、世間的に春一番が吹いた今日、ワタクシにも春の嵐が吹いたさ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
