アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


我が家のバレンタイン
もう、この歳になると。バレンタインごときでワクワクなんざしない。
『アノ人にどうやって渡そうか?』とか、『どんなのを作ろうかしら?』なんて
考えてた頃が懐かしいわ~。もう、遡ること10年以上前だね。
こんなワタクシでも、手作りチョコなんぞを贈ったこともあるのよ~。

で、今年もあげる相手と言ったら、ダンナ様しかおらんので。
お高いチョコをあげるのももったいないしぃ~。
ってことで。リクエストもあったんで、こんなのにしました。

              D1000439.jpg
                定番中の定番です(笑)

ヤツはヘタなチョコをもらうより、こっちの方が嬉しいらしいよ。
もちろんワタクシもしっかりと頂戴しましたがね~。(←あげた意味がない?)
にしても。ヤツの収穫はこの2つだけ。職場に女性はいないのか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
