アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ささいなことが気になる。
今日、なんとなくBS-2を見ていたら。
いきなり徳川御三卿のことが気になっちゃって。
一橋と田安は出てきたのに、あとひとつが思い浮かばない・・・。
わざわざPCをあけて調べるのも面倒だが、わからないのもスッキリしない。

と言うことで、実家に電話を掛けて聞くことにした。(爆)
母上は『そうねぇ~。誰だったかしら?』と曖昧なお返事。
お昼寝中だったバカ父は『一橋と田安と・・・。京極だっけ?』と寝ぼけながらの回答。
ますます気になるワタクシたち。結局、母上が百科事典で調べてくれたわ。
あ~、スッキリ。これで心置きなくおでかけできるわ~。
あっ、ちなみに答えは清水でした♪受験の時、あんなに覚えたのにねぇ~。

スッキリしたあと、ダンナ様が『小バッグが欲しい!』と言うので、
幕張のアウトレットまでおでかけしてきました。
運よく今日がセール最終日。気に入ったものが見つかるといいな~。
って思いながらお店を見てたら、デザインもお値段もピン!とくるものを発見。
さっそくお買い上げした模様。いいねぇ~、ワタクシも新しいバッグが欲しいよ・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
