アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

都合のいいオンナ
昨日帰るときに係長から、『●●さん、明日9時からでいい?』って言われた。
たぶんそうなるだろ~なって思ってたんで、もちろんOKしましたが。

今朝頑張って9時に出勤してみたら、他の派遣さんが入ってた・・・。
都合ついたんなら、連絡くらいくれてもいいのにねぇ~。
朝の1時間ってかなり貴重よね?もっとゆっくり寝れてたのにさ。

ま、しょせんワタクシってば、そういう星の元に生まれたのよ。
まさに都合のいいオンナって感じ?思えば今まで損な役回りばっかり。
お願いされるとなんとなく断われないのよね~。特に忙しいわけでもないし。
なもんで人生損してばっかり。まじで貧乏クジばっかり引かされてるよ。(←誰に?)

せめてもの抵抗ってわけじゃないけど、お昼休みは先に入り、
4時きっかりにあがってきたわよ。フンッ!(←小さすぎる抵抗)
な~んかさ、もうちょっと得な人生を歩みたいもんだよね~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
