アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

淋しいわ~。
平日に2日もお休みすると、金曜日はかなりつらいかも~。
しかももう一人の臨時職員なおばちゃんがお休みだったりするし・・・。
なんでワタクシは月・金にお休みできないのに、おばちゃんはOKなのさ?
もう、マジで『3月末で辞めてやるぞ!』って、心に誓ったよ。

ま、そんな話は置いといて。
今日で派遣さんが一人辞めることになったのさ。家庭の事情でね。
彼女もねずみ~ずで、話も合ったし、とっても仲良しだったんだ。
出勤したら更衣室でポツンと待ってて。『●●さん、お世話になりました!』って。
来週から彼女が居ないと思うと、ちょっと残念だわ~。
でも、もっと暖かくなったら一緒に遊ぼうね!って約束しました。

ということは、来週からまた新しい人が来るのよね?っつ~か、確実に来る。
こないだ下見に来た人なんだろうか?やけに真っ白な人だった気が・・・。
たぶんワタクシが入力方法を教えることになるんだろうな。
チッ、たまには職員さんが教えればいいんだよ。(←ってそんなこと言えないさ。)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
