アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

もうギリギリですぅ。
今日は午後から雨が降る!って天気予報で言ってたのに、
かたくなにチャリで通勤したワタクシ。案の定、雨に降られたさ。
自分でもかなりガンコだと思うが、バスだと時間かかるしね。
だって、今日はお買い物に行かなくちゃならなかったんで。
それでもあんまり濡れなかったのは、日頃の行いがよかったから?

話は変わって。今日の労働はかなり大変でした。
臨時のおばちゃんがお休みだったんで、何でもワタクシに廻ってきたよ。
本業の一方で、派遣さんに入力を教えつつ、自分も入力させられ・・・。
ワタクシってばパンク寸前です。 身も心も疲れ果ててます。

そんな感じだから、帰宅後、テレビを見ながらうたた寝しちゃったよ。
って、最近このパターン、多いんだよね。手がしびれて眼が覚めるってヤツ。
でも明日はお休みだから、早起きしておでかけするんだもん♪
お天気悪いって言ってるけど、ま、なんとかなるでしょ?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
