アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

おかげさまで。
昨日に引き続き、今日も労働を休んでみた。しかも起きたら雪が降ってるし。
ちょうど『働きたくない病』が出てたんで、まさに虫垂炎は好都合!
しかも、抗生物質が効いたおかげで、ほとんど痛みは感じなくなった、と思う。
余談ですが。処方された薬って、胃炎のときのものと同じなんだよね~。
するって~とアレかい?やっぱ虫垂炎ってのはストレスも一因なのかい?

ということで、とりあえずお弁当を作ったけど、あとはほとんど寝てすごしたよ。
だけど人間ってあんまり寝すぎるとカラダが痛くなるよね?(←ワタクシだけ?)
リハビリも兼ねて、小雨降る中、チャリでジャスコへお買い物に行ったさ。
今日はお客様感謝デーなもんで、アレコレ買わないといけなかったのよ~。
チャリの振動でお腹が痛くなるかな?と思ったけど、大丈夫だった。
ってことは、来週からまた過酷な労働をせにゃならんのか?

な~んて思ってたら、ブラマヨ姉さんからメールが来たよ。
ワタクシのことがナイショになってたらしい。なにゆえ?
係長は『お休みです!』の一点張りだそうで。詳細が知りたかったらしい。
でも、なんでわざわざ隠すのか?ホント、変な職場だ。はぁ~。もっと長引かないかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ふむふむ
虫垂炎良くなってきて良かったですね!
私も盲腸はまだ切ってないのでお腹が痛くなると「もしや?!」と考えてしまいます。

ところで、
「寝すぎると身体が痛くなる」
思わずふむふむと頷きました。
特に腰というか背中というか体の背面が痛くなるんですよね。
同胞がいて安心(^^)

・・・・・、でもこれって若い頃はなかったような気がしません???(笑)
(M)
macha | URL | 2009/02/28/Sat 18:46[EDIT]
☆macha様☆
いやぁ~、マジで右下腹部が痛くなるんですよ!
ストレスが原因ってのも、なきにしもあらずなようで。
macha様もお気をつけ下さいね~。

寝すぎの痛みは、確実に年齢のせいだと思われます(笑)
若い頃は全然平気でしたもん。
あ~、歳はとりたくないですね~。
さち | URL | 2009/03/02/Mon 23:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
