アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


いたわれよっ!
ここんとこ家で寝てる生活が続いたんで、ちょっくら労働に行ってみた。
たぶん忙しいだろ~な、ってわかってはいたけど、まさか・・・。

そうなのよ。一応病みあがりだというのに、出勤そうそうかけられた言葉は
『今日、人がいないのでよろしく!』だって。マジかよ。
休み明けの月曜だっつ~のに、ブラマヨ姉さんをはじめ、職員さんが3人休み。
そんな職場って他にあるかよ?で、なぜにワタクシによろしくと言うのか?

そんなわけで、今日の忙しさは尋常じゃなかった。
マジ、こんなことなら休めばよかったよ。と後悔ばかり。
あっという間にお昼休みになり、今日初めていたわってもらったよ。
しかも同じ課ではなく、他の課の姉さんばかり。あ~、ワタクシって不幸な子だ。

午後も忙しいのが続き、これでもか!ってくらいこき使われたさ。
4時半すぎにようやくお客がいなくなり、ホッと一息つくことができたよ。
そんなとき、派遣さんと話してたんだけど、彼女がずっとワタクシの
盲腸ら辺をさすってた・・・。ちょっと何なの?(爆)心配だったというけどさ。
ワタクシはその気はないんでね~。期待に答えられなくてスマン!(笑)

最後の最後で、職員さんが『大丈夫?』と次々にいたわってくれたけど、
とうとう修行僧だけは何にも言ってくれなかった・・・。アイツ、人としてどうよ?
マジで殺意を覚えてしまったことはナイショでお願いします!

Comment

 秘密にする

お疲れ様です
忙しいとはいえ、無理しないようにしてくださいね・・・

さちさんの職場は相変わらず盛りだくさんですね~
修行僧さん、もはや人類ではないものと思われます(笑)
kuro | URL | 2009/03/05/Thu 17:32[EDIT]
☆kuro様☆
でしょ?でしょ?あまりにもヒドいでしょ?
いくらなんでもこの扱いはないでしょ?
もう、ゼッタイにコイツとは仕事したくない・・・。
早く3月末にならないかしら。
さち | URL | 2009/03/07/Sat 22:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
